お客様の声

ご買取させて頂きありがとうございます

川村晃弘

川村晃弘

数ある不動産会社から当社をお選びいただき、ありがとうございました。
遠方からのお手続きでしたので、何度もお越しいただきご足労をおかけしたかと思いますが、スムーズにお手続きが完了したのもI様の完璧な計画と事前準備のおかげです。
大切にお住まいになられていたお家、しっかりと良い方に引き継いでいただきますので、後は私にお任せください。
この度は誠にありがとうございました。
売主様
枚方市 売買マンション

I様

お取引で感じとられたことがございましたらお書きください
今回は思いつきからスタートしたもので、最初は仲介での売却かと思っていましたが買取りという選択肢もでしていただき、価格提示も早かったのも決め手の1つでした。(大手は遅かった)
会社での決定が早いのも強みの1つと思います。
またご縁があれば取引させていただきたいと思います。ありがとうございました。
株式会社香里不動産でお取引された理由を下記よりお選びください
担当者の接客が良かったから。
担当者の説明や接客態度で良かった点、ご不快な点がございましたらお書きください
大手との比較になりますが決め手は人柄と相性、スピード感、誠実な対応でした。遠隔地からの取引でしたが、メール、郵便での対応で充分でした。稚拙な質問にも真摯に答えていただき安心して進めることができました。こちらの希望のスケジュールにもほぼその通りに進めていただき助かりました。
株式会社香里不動産をどこでお知りになられましたか
HOME4U
ページの先頭へ