お客様の声

ご売却ありがとうございました。

川村晃弘

川村晃弘

この度は、ご両親様のお住み替えについてもご依頼を頂き、ありがとうございました。
ご両親様やお子様も皆様素敵なご家族様で、いつも楽しくお打ち合わせをさせて頂きました
ご購入者様にも売主様の雰囲気が伝わり、ご購入を決意されたのかと思います。
これからも大切にお家を引き継いてくださると思います。
売主様
枚方市 中古一戸建て

I様

お取引で感じとられたことがございましたらお書きください
いつも売主である私達のことを大切にしてくださり、終始安心感しかありませんでした。色々無理を聞いてもらったり、関係のない質問にも対応して頂き、本当にありがとうございました。香里不動産、川村さんとの出会いは私達家族にとって財産です!取引が終わってしまうのが、とっても淋しいですが、数名の友人にも紹介しておりますので、また今後ともよろしくお願い致します。
株式会社香里不動産でお取引された理由を下記よりお選びください
・どこよりも高く売ってくれそうだったから
・担当者の接客が良かったから
担当者の説明や接客態度で良かった点、ご不快な点がございましたらお書きください
川村さんとの初めてのお会いした時から、誠実な説明とお人柄に心を打たれ、ぜひ、香里不動産の川村に大切な我が家の売却をお願いしたい!と思いました。
大手不動産会社のような威圧的な感じが全くなく、どんな質問に対しても幅広い知識でわかりやすく説明してくださいました。
株式会社香里不動産をどこでお知りになられましたか
チラシ
ページの先頭へ